HPをリニューアルしました

一般社団法人パラダイス・バードHPをリニューアルいたしました。

現在の活動

▶︎カウンセラーと悩みを抱えるすべての人を繋ぐ

ことに加え、

一つ一つ【その先の笑顔】に繋ぐために、

まだ法人化して一年にも満たない若輩者ではありますが、

志や想いを持った方々に支えて頂きながら、

変化する時代に私たちも変容しながら進む所存でございます。



大きなことをしたい訳ではなく

大切だと思うこと

必要だと思うこと

当たり前を当たり前にできる世の中に

一つ一つ届け繋ぎたい



当初は私一人で始めたところから、

カウンセラー仲間もその想いに賛同くださり、

今では各地からお仲間になってくださる方も増えてまいりました。

本当に感謝です。


引き続き想いを一つ一つ形にしながら、

一歩ずつ邁進していこうと思っております。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


一般社団法人パラダイス・バード

代表理事 小園麻貴